FC2ブログ
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
お食事
2005 / 11 / 09 ( Wed ) 13:09:58
ダンス(ベル)

今日はお食事~~~~~( ̄▽ ̄) ニヤ
に行くんですO(≧▽≦)O ワーイ♪
0ちゃんの誕生日がどんどん迫ってきてて
(本当は今週土曜)・・・
その日は相方さんも0ちゃんも仕事なので~
今日なら(・_・?)いける!o(★___________★)o キラァーン!!
ってことで~遠くまで・・・っていっても
県内ですけどねえ(⌒ ⌒;) アセアセ

だもんで0ちゃん・・・本日は
いつも着ないような装いです(_ _。)・・・シュン
ゴムのウエストスカート( ̄ロ ̄;)ガビーン
これが楽でねえ(⌒ ⌒;) アセアセ・・・
無限大に肉がついてしまう要素100%なんで~
パスタにしよう・・・(去年も確かそうだった)
まあ、0ちゃん明日も仕事なんで~
そんなには遅くまで出かけてないですけどね。
そのあとは・・・
ドンキホーテで米?購入かな~(⌒ ⌒;) アセアセ

最近・・・お弁当なんです( ̄∀ ̄*)イヒッ
お正月くらいはね~いいもの食べたいじゃないですか。
だもんで~いまから節約節約してます~。
でも、今月は普段使わないようなものを買ってるので
あんまかわらないかも(_ _。)・・・シュン

ひとまずは~
本音早く帰って寝たい(*_ _)。o○・・・( ̄◇ ̄;)ハッ!ネテルゾッ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

* 今日のお仕事 * page top↑
* HOME *
